見出し画像

あの子が好きだった。

あの子はとても可愛かった


身長はそんなに高くない

制服の青いチェックなスカートから見える足首からふくらはぎにかけては、すらっと真っ直ぐに伸びていて、真っ白だ。

なんだか心配になってしまいそうなくらい。



そんなすらっとして身体付きに反して、


その顔はもっちりしていた。


ほっぺたは、ふっくらと笑う。




あの子の目が好きだ。


まつ毛は儚く下を向いていて、


私はなかなか目を合わせられなかったのに、

その瞳には一瞬で吸い込まれる。



私はあの子が好きだった。



同じ椅子にぎゅうぎゅうに座って、お弁当を食べたりした。

最後までちゃん付けでしか呼んでくれなかったけれど。


ちょっとだけ不思議ちゃんなあの子が好きだった。


会おうとすれば会えるのだけど ね。



あの子が好きだった。




あの子は可愛かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?