ブログで月3万は、ほぼ誰でも稼げる

今年の北海道は雪解けが早く、
ずいぶん早い春が訪れました。

暖かいっていいですなぁ。。。

ポカポカ陽気ないい気分の中、新しいこと始めましょー!!

やるぞ!と決めたら即行動。

そうしないとまた春から夏になり秋が来て

冬のこと考える時期になりますぞぉ…。

5年目のシーズンを迎えるKaseguCafe

2019年最初のセミナーは、2日連続の開催です。


4/24は初心者のみ参加歓迎!!!超ゼロから始めるアフィリエイト 

ここでいう初心者とは
「思ったような結果が出ていない」
という人も含むなので
「月100万アフィリで稼ぎたいのにたった87万しか稼げてない」
という人もOKです。
まっ、教えることはなさそうだが(笑)。

最近セミナーやってて思ったのは、
初心者向け…と言いながら
完全な初心者を置いてってるところあるかなと思ったんです。

「ブログを始めましょう。それから・・・」

え・・・ブログってどうやって始めるの?

「バナーを貼ります」

え・・・バナーって何?

そこも含めて超ゼロから話そうかなと思っています。

そして目指すはもちろんアフィリエイト報酬。

でね、最近コンサルが続いてるんで。あらためてめて思うけど、

真面目にブログ書いて、

コンセプトがぶれずにちゃんと継続すれば、

月2万や3万は、誰だってブログで稼げるんだよね。

月2万や3万ってことは毎日ブログ書けば1日1000円さ。

コンビニで1時間レジ打つくらいの労力を

毎日ブログに注げば、月2-3万はいける。

そしてコンビニバイトの時給は10円上がるだけでも大変だが、

アフィリエイト報酬は形さえ作ってしまえば倍々ゲームも夢じゃない。

1日1000円稼げる仕組みができれば

さらなる構築でどんどん報酬が増えていく。

まだゼロだとそれが見えないでしょうが、

このセミナーで、とりあえずゼロから1へと

形を作っていきましょう。

初心者のみ参加歓迎!!!超ゼロから始めるアフィリエイト

思ったより長文になったので4/25のセミナーの話は、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?