見出し画像

【最短最速で成果を出す!】神AIツール×TikTokを活用した不労所得生成完全ガイド

今回リリースからかなり好評をいただいております!

現在セール価格2,000円で販売をさせていただいていますが、最終1万円まで値上げ予定です。

ご興味を持っていただいている方は早めにご購入をいただける幸いです!

今回セール価格の2,000円で販売をさせていただくのですが、

「2,000円なんて大金だ!」という方、まずはこちらを見てください。

多分社会人であれば誰でも我慢できることだと思います。

逆に2,000円を投資して得られる結果は以下です。


日々お仕事や、子育て等で忙しい中、何をしたらご自身の理想の状態になっているかを改めてイメージしてください!

自己紹介が遅れました!

こんにちは「AI副業で月収50万円継続中@人生逆転をさせた副業術」を中心に情報発信を行っている「100点君」です!

普段は、会社員×子育て中ながらも、AI副業で月収50万円を安定的にキープしています!

私がAI副業を始めようと思った理由は大きく2つあります。

1つ目は今の日本って

「年金問題」「2000万円問題」「終身雇用崩壊」「物価上昇」

など、お金に対する不安って結構ありますよね?

そこを解決するために、節約とか副業とかって日々考えている人って多いんじゃないかなって思います。

私も、一児の父をしながら、会社員、住宅ローンを背負いながら、漠然と物価が上がる日本に危機を感じ「AI副業」をスタートしました!

2つ目なんですが

なぜ「AI副業」に参戦したかというと、よくある

「せどり」「SNS運用」「動画編集」「プログラミング」等

界隈には既に有名プレイヤーが多いし、収益が出るまで時間がかかるところに魅力を感じませんでした。

否定しているわけでもないですし、しっかり取り組めばビジネスとして成り立つのは知っています。

しかし私は、

・会社員をしながら

・子育てをしながら

・時間がない中

と物理的な制約が強く、選べる選選択肢に制限がありました。

物理的な、制約がある中でまずは「AI」にコミットし学習をはじめ、「AI副業」をスタートしました。

AI副業をはじめた結果安定的に月50万円の副業収益を得ることに成功しました。

会社員を続けながら月に50万円の副業収益があるとお金を気にせずに色々できます!



結論 AIによる副業は、オンラインで行えるため、場所や時間に制約を受けずに柔軟に働くことが可能です。

これにより、本業との両立がしやすくなります。

今回ご紹介させていただくAI副業術では

「AI活用におけるスキルの習得」と「不労所得生成マシーンになるTikTokの運用方法」に関して解説をさせてもらいます!


もし、あなたが…

「月5~10万円の収入を増やし、経済的な不安を解消したい」「自分のスキルで稼ぎたい、好きなことで生きていきたい」「"時間"と"場所"に縛られず、自由に働きたい」「AIを使いこなす側になりたい」「あわよくば、脱サラして、理想の人生を手に入れたい」

…と、少しでも思っているなら、

改めて


を考えてみてください!

「労働時間1日30分」×「TikTok」運用はかなり再現性の高い不労所得の作り方です。

私は今までの経験から、少しでも興味を持ってくれたあなたに、成果を出すためのチャンスの切符を、最適なタイミングで差し出すことです。

あなたの 「夢」を実現するための「羅針盤」になることを願っています。

1.なぜTikTok運用なのか?

TikTokは15秒から60秒程度の短い動画を投稿することができます。

この短い時間の中で、魅力的なコンテンツを作り上げることが求められますが、一度作成した動画は何度も再生されることがあります。

つまり、一度の投稿で長期間にわたって収益を得ることができるのです。他のSNSでは、長い時間や大量のコンテンツを投稿する必要があるため、手間や時間がかかることが多いですが、

TikTokでは短い動画で効率的に収益を得ることができます。

そして今回はそんなTikTokの「クリエイターファンド」を使い収益化を目指します!

**クリエイターファンドとは**

TikTokは特定の基準を満たすクリエイターに対してクリエイターファンドを提供しています。クリエイターは、ビデオの視聴回数やエンゲージメントに基づいて収益を得ることができます。

TikTokの収益化に必要な条件は

  • 個人アカウント

  • 18歳以上

  • フォロワーが1万人以上

  • 過去30日間のおすすめフィードでの動画視聴数が10万回以上。

  • 報酬の対象となるオリジナルコンテンツを投稿している。

  • 1分以上の長さの動画を投稿している。

  • Creator Rewards Programの対象国のいずれかに居住している。

  • コミュニティガイドラインと利用規約に違反していない

です!

独自のアルゴリズムによる露出の機会が豊富

TikTokは、ユーザーの投稿内容や視聴履歴に基づいて独自のアルゴリズムによって動画を配信します。

このため、初めてのユーザーやフォロワーが少ないユーザーでも、魅力的なコンテンツを作り上げれば短期間で多くの人に露出することができます。

他のSNSでは、フォロワーやいいねの数が多いユーザーほど露出の機会が多い傾向にありますが、

TikTokでは独自のアルゴリズムによって公平に露出の機会が与えられるため、誰もがチャンスを掴むことができます。

だからTikTokなんです!

だからAIで投稿の数を作ってアルゴリズムに反映をさせるんです!

そんなTik Tokですがめんどくさいんですよ。


そんなめんどくさいに対して2つの神AIを使えば作業時間1日30分で動画の作成ができてしまうんです!

2.神AIに関して

神AIの1つ目は「クラウドワークスAI」の活用です!

国内最大級のAI副業ツールならクラウドワークスAI

クラウドワークスAIで「台本」~「画像作成」が簡単にできます!


ここから先は

2,658字 / 8画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?