見出し画像

娘の「それだけは、やめてほしい」を破る韓国人父👨の5つの良さについて。

父のいいところを、3つ紹介したいと思います。

①家事を率先してしてくれるところ。
洗濯物、皿洗い、洗濯畳など、全般。
②常に明るいところ。
この、絵見てくださいな。
明るいキャラクターばっかり描く。家族みんなで、面白すぎて笑ってます。


③家族をすごく大切にしてくれるところ。🩵
底なしに大切にしてくれます。
ありがとう。
④すぐ、知り合いになるところ。👬
団地のおばあちゃんたちや、外国人とすぐ知り合いになる。
天才です。
⑤優しいところ❤️
これ、大切ですよね、人間として。🫧

なんで、この記事を書こうと思ったのか。
最近、決定的に「なんでこんなことすんのよ!」ってことがあったので、
良いところを見て、本人の素晴らしいところに気づこう!と思いまして。笑😇

私が、ウーバーで配達したいときに、自転車を使う、使わないで!と言っても、
使うという。笑

ああ、美しい。
バラを仕入れました。🌹

最後まで、読んでくれてありがとうございます。
あなたにとって、素晴らしい1日になりますように。💛
沢山の福を受けますように。🩵

ヨンジ🕊️☕️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!