見出し画像

私が愛する神様

私は、神様を信じます。
天を愛します。

例え、目に見えることがなかったとしても、
祈りの生活、感謝の生活をしていくうちに、
神様の愛を感じるからです。
神様の導きを感じるからです。

いつも、ありがとうございます。
愛しています。
感謝しています。
私は、あなたの子女として、今日も兄弟姉妹を愛します。

追記
仕事が、見つかりました。
カメラの仕事で、家から車で40分ほどのところ。
神様、ありがとうございます。
感謝します。
「委ねた」すべて、委ねた結果、こうなりました。
感謝。

ヨンジ☕️


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!