見出し画像

不安に慣れる

クレカの収支を見ていたら、なんと、1/15日まで二万円💰で過ごさなきゃいけない、これを、どう考えるか。二万円もある、と考える。「も」
お金がなくても、できることはいくらでもある。そう、散歩🚶したり、お料理🍳したり、コーヒー飲んだり、香りを楽しんだり。年末か、年始に温泉にでもいこうかな。

「12月したいこと」
二万円で、乗り切ること(1/15日の給料日まで)
・週に2回は運転する(運転たのちい)
週一のゴミ拾い(地域のため)
週2回は、ご飯を作る(家族のため)
週一家は、洗濯物を干す(家族のため)
・noteの週2回は更新
・月曜日、来客者が何か喜ぶことをする(チームのため)
・お香を楽しむ

【2024年したいこと】

・金魚を飼う、一緒に暮らす
・車を買う、運転する
・毎月、登山する
・ハイキングする
・地域、教会、家族のために週に一回時間を作る
・多国籍な料理を楽しむ
・カメラ、マーケティング関係の仕事をする
・2-3万円は生活費をお家に入れる
・カメラを持って、フリーランスで仕事する月30万円は定期的に稼ぐ
・バリ島に行く
・ベトナム、タイ、韓国旅行行くwith Yonmi
・ホットヨガに参加する
・英語を使う環境で過ごす

Have a nice day☕️
今日も、お疲れ様でした💞


サポート、ありがとうございます。励みになります。嬉しいです!