見出し画像

楽天モバイルの紹介コードが欲しいだけ

ahamoとかLINEMOとか色んな格安スマホが出てきましたね。

私も絶賛見直し中なんですが、楽天経済圏にどっぷりになってしまってるので楽天モバイルにしようかなーって思っているんですよ。実際使っている人ー、どうですかーー。

私の上司は楽天モバイルに変えたとか。大阪のお住いの方で、以前はmineoだったみたいですけど今の方が断然良いらしいです。ただお家では電波が1本って言ってたので兵庫県とか大丈夫なのかドキドキです…

何故楽天モバイルなのかっていうと、経済圏もですけど、一番の理由は電話がアプリ通せば使い放題だから!

仕事がテレワーク増えて電話代が怖くて怖くて…!今の携帯が使えなくなるのが不満ですがもう年季も入ってきたので替え時でしょう。

ちなみにワイモバイルの耐衝撃の機種なんですけどほんとによく耐えてくれました、感謝しかない!!!ひびいったけどこれは勲章だよ⊂(^-^)⊃バッ

LINEMOさんはLINEスタンプが使い放題になるとかでそれはそれでちょっと気になったんですけどね!今ワイモバイルで互換性高そうやし。でも電話、電話!

話を戻して契約しようと思ったらなんと紹介コードがあればお互いポイントが貯まると言うじゃないですか!もう絶対欲しい。←楽天経済圏に染まった悲しい末路

でインスタとTwitterでだれか教えてくださいって言ったんです。楽天モバイル使ってる人を知ってるのに、直接聞けばいいのに、それも分かってるのに

この待ってる時間も物悲しいですね。

ちなみにTwitter上では紹介コード出回ってるけど見た瞬間に上限人数超えるのか、使えないんやけど、仲間がたくさんいるみたい

このnote見た人は是非紹介コードくださいね。

◾︎本日のきづき

・3日つづいた!自分の承認欲求を改めて実感してこわい…「♡」ありがとうございます!!

・ピノは何故かボックスの方が美味しく感じる。自分だけ?

・賃貸とかの営業って気になるけどやっぱり大変なんやろなあ。

・目が疲れて感想が凄いのでバターパック?してみたいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?