見出し画像

FC2動画アフィリエイトの稼ぎ方


ニッチな副業を紹介している副業フクロウ🦉です。

みなさん、Kindle Unlimited はご存知でしょうか?

ビジネス書、漫画、雑誌などのKindle本、約300万冊が読み放題になるAmazonのサービスです。

私は数年前から加入してます。月額980円かかりますが、十分に元は取っていると思います。→今すぐ30日間無料体験を試してみる

普通の出版社から出してる本のほかに、今流行りの個人出版本がけっこう多くてヒマ潰しによく読んでます。

なかでも「稼げる系」の情報商材が面白い。

まあ、ほとんどはページビュー課金狙い(読まれたページ数で報酬が入ります)ですが、最近では参考にできそうな電子書籍もチラホラでてきた印象。

これまで読んできたKindle本のなかで、稼げそうなアフィリエイト系のネタがあったので共有いたします。

内容なんですが、FC2コンテンツマーケットにアップされたエロ動画のアフィリエイトです。

この手法がちょっと変わっていて、定番の「ブログやSNSに有料動画のアフィリンクを貼る」というものではないんです。

詳しい内容は、Kindle Unlimitedで読めるこの2冊にイチから書いてます。手法としてはとにかく手を動かす作業ゲータイプですね。文章力はいらないし、サイトやブログを立ち上げる手間もいりません。初期費用0円ではじめられるアフィリエイト副業です。

2冊ともほぼ同じことを書いてありますが、読み放題なので両方読むことをおすすめします(後述しますが微妙に違う点もあるので)


FC2動画アフィリエイトの手法

では超かんたんに「FC2動画アフィリエイト」の内容をご説明します。

アフィリエイトするのは「FC2コンテンツマーケット」内で販売されているアダルト動画です。

最近ではAVメーカー制作もの作品も増えましたが、個人制作のエロ動画がほとんど。いわゆる素人モノですね。

この動画もFANZAで売られているAV動画のようにアフィリエイトすることができます。

動画アフィリエイトは、ブログなんかに作品のアフィリエイトタグを設置して、それを踏んで購入した場合、購入代金の何割かが報酬として入ってくるシステム。

この本に書いてあるアフィリの手法で面白いなと思ったのは、ブログやSNSではなく、同じFC2のサイト内にある「FC2動画」というYouTubeみたいな動画配信サイトを利用すること。


手順を書くと

❶FC2コンテンツマーケットから目ぼしい動画を選び、サンプル動画を某ツール(詳細はKindle本に)を使ってダウンロードし、アフィリンクをコピーする

❷ダウンロードしたサンプル動画をFC動画(アダルト版)に、❶でダウンロードしたサンプル動画をアップ

❸アップした動画ページの概要欄に、「動画の続きはこちら→」のような誘導文と一緒に❶でコピペしたアフィリンクをペースト

かなり大まかに説明すると上記の3ステップです。(詳細は最後に紹介する2冊を読んでください)


エロ動画見るためにFC2動画に来た人が、サンプル動画を見て続きが気になり、購入!という流れです。

FC2コンテンツマーケットの売れ筋が無●正動画だったり、ある程度投稿数がないと報酬が発生しないなど、マイナス点はありますが、初期費用はかかりませんし、ブログやサイトを立ち上げる労力もいらないので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

そのあたりの注意点なども詳しく書いてますので、「FC2動画アフィリエイト」に興味ある方は、この2冊をぜひ読んでみてください。


👇どちらもKindle Unlimited(30日間無料体験)で読めます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?