ふくどーの自己紹介


やぁみなさーーん
おはようこんにちはこんばんはー!
圧倒的EDM×Tribal musicコンセプト
RONLON の
福堂愛佳 (ふくどーはるか) です🐒🔥

7/28 しし座 A型
身長 152-153cm くらい (日によって違う)
足のサイズ 22cm

チャームポイント
大きな前歯 笑顔 派手髪 

特技
ダンス 二重跳び

RONLONでは
赤色🐒🔥
愛嬌120% 担当
振付やってますん

DJわらびーとしてもDJ活動してるよ!!

基本的になんでもやりたい人間だから頼まれたことはなんでもやります!笑
振付、動画編集、DJ、手芸、ヘアメイク、料理、カメラマンなーーんでもやる😂

最近ハマってることは
メンバーの愛喰むさしのことを
可愛く撮って
むさしのフォロワーを増やすことです。

自分の強みは、パフォーマンスだと思ってる〜
ダンスでは絶対負けたくない気持ちでステージにたっております( ˙꒳​˙ )

お酒を飲むといつも以上に踊ります。
変な夢を沢山みます。

家族が多いです。

空とこすぎと同棲してます。
あ、犬とハムスターです

みんなを笑わせることが好きです

RONLONはみんな面白くていいやつで
誰よりもライブを楽しもう精神でステージにたってます
楽しい時間共に過ごそう

いぇいいぇい

思ってる事とかを文字に起こすことかが実は好きなのでnote初めて見た!

また暇な時にでもなにか書くから
よろしくなぁああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?