見出し画像

SDGsで広告する時代(SDGs日記)

JR国立駅に、日本ガイシの広告がありました。

わー素敵だ!
と思って思わずパチリと写真を撮りました。

コロナ以降、企業の広告費が削減されて、電車の中の広告も、駅の壁の広告も激減しました。

以下の調査によると、
・7割の企業が広告費を削減
・費用対効果が、より重要視されるようになった
と書いてあります。

日本ガイシの国立駅にあった、大きな看板型の広告。

おどろきのセラミック技術で、未来を支えていく。

優しいメッセージだな〜(^^)

「このタイミングで、SDGsに特化した広告を出すことが、将来につながる」という判断なんでしょうね!

すごーく、目立っていました!

ファンになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?