見出し画像

ブログってオワコンじゃない?

え?ブログ?古くない?
アメブロってオワコンじゃない?

そう思う方もいるかもしれませんが
どんなに売れている起業家でも
実は、アメブロをずっとやっています!

アメブロに限らず、noteもあり、noteは有料記事も販売できます。
ちなみにLINEblogは6/29にサービス停止になるそうです。

ブログって記事が財産になるんですよ。
そして新規集客ができるのがブログの良いところ。

かつては私も着付け教室の集客をアメブロでやっていました。
地域名とサービス名をタイトルに入れることで
着付け教室を探している人に見つけてもらい生徒さんが
やってきました。

BTSブログも毎日投稿することで
フジテレビの出演が決まりました。
フジテレビは出演2回目です。

だからね、ブログは舐めたらあかんのですよ

まずは100記事書きましょう!!って
よく聞くと思いますが、100?ってビビッて
「無理無理~」ってなりますよね?

だからまずは21記事を書く。
ここからスタートしてみてはどうですか?
新月に新しいことを始めるって良いんですよ。

今月の新月は2/20(月)この日から
恒例のブログ21daysチャレンジをはじめます。
毎回50名を超える参加者で、今回は10期生を募集します。

まずはメルマガ読者さん先行で募集開始!


ひとりじゃないから頑張れる
みんなが頑張っているからわたしもがんばろーって思う
そんな専用のFacebookグループにご招待します。


初回参加の方は無料!
二回目以降の方は1100円(税込)
特典として、アメブロ集客動画教材が特別価格
完走したらブログコンサル30分無料
完走祝賀会に無料参加できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?