見出し画像

セールスができないのは愛が足りないから

はいはい、月末ですね!

5月も忙しかったですねーーー
2021年も6月が終われば半年過ぎたことになり
昨年以上に光陰矢の如しでございます。

緊急事態宣言がずーっと長くて
もはや緊急じゃなく通常になりつつある昨今でございます。

さて、タイトルにあります。
セールスができないのは愛が足りないから
事に付いてですが・・・

体験講座に来てもらい、次の商品をお勧めしたいのに
●金額を言うことにちゅうちょしてしまう
●売りつけられた感になったらどうしよう
●嫌われたらどうしよう
●この金額が高いと思われたらどうしよう

って思っていませんか?
自分の中で迷いがあると、表示するときに
声が上ずったり、どもってしまったり
視線が定まらなかったりと
相手に悟られてしまいます。

対面で講座をやっていた時は
うまく次につなげられたのに
オンラインになって、なかなかうまく行かない。
という話もよく聞きます。

セールスが売りつけだと思っているからですね。
そうではなくて、セールスは愛なのです♡

目の前に困っている人がいます。
助けてあげましょう。
溺れかけている人がいたら手を差し伸べますよね?
手を差し伸べずに、見て見ぬふりをしているのと同じ。

そこに愛はないのかい?

セールスは愛です。
自分がどう思われるかなんてどうでもよくて
その人のためになるなら、手を差し伸べましょう。

それが次の提案サービスなのですから。

オンライン講座に欠かせないのはスライド。
耳から入ってくる言葉だけで、
すべて伝わるかと言ったら全くそんなことはないという
衝撃の事実をお伝えします。


情報の90%は視覚から
聴覚はたったの3%なのです。

実はオンラインで受講しても耳からの情報はたったの3%!
一生懸命お話しても伝わってない(´;ω;`)

セールスがうまく行かないのは
こういうのが原因ですね。
セールスするという愛を、スライドにしていきましょう。

それだけでその愛が伝わりやすくなりますし
セールスもうまく行きます。

5月のゴールデンウイークでは2日間とも満席になった
成約率が上がる!スライド作成セミナー

ストアカ×LINE公式講座 (3)

ストアカ×LINE公式講座 (2)

こちら好評により、6月も開催することになりました。

日程は6/18(金)20~22時 残席5名
6/19(土)10~12時
お申込みはこちらからお願いします

https://semican.net/event/SC190319/lwjrav.html
 

その後スライド作成のブートキャンプに参加した方が
続々とスライドを完成されて
お客様に愛を伝えきれて、ご成約に至っております。

結果は早いです!

主催者もびっくりです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?