見出し画像

《《Works》》 文翔館・御殿堰でウェディングフォト撮影

新郎新婦自ら、衣装・撮影ロケーションを設定企画。
コンセプトは「令和浪漫」

撮影は僕 FMPフクダマコトフォトグラフィー
ヘアメイク&着付け ホリクミ
新郎新婦と僕とホリクミさんの四人で一つの作品を作り上げるプロジェクトチームの様に企画・撮影しました。

令和浪漫のテーマに沿った個性的な衣装は新郎新婦自らが調達したもの。

足元は靴好きの新郎お気に入りのRed Wing。もちろん新郎新婦私物。

そしてその世界観を完成させるのがホリクミによるヘアメイク。アシンメトリックだけど奇をてらってるわけじゃなく新婦の佇まいに馴染み完成度を大幅に上げる。そんなヘアメイク。

ずっと世界観を共有しながら打ち合わせを重ねて撮影まで来ましたね。
僕の中にはもうイメージがかっちかちに出来上がってましたから。
あとはその通りに撮影するだけです。

文翔館はもう何回となく撮影したお馴染みの撮影ロケーションですが、いつもとはまた全然違う感じの写真になりましたね。素晴らしいです。

御殿堰は今回始めて撮影ロケーションに使わせていただきましたが、良いですね。御殿堰。 風情と街の灯りのあんばいがとっても良い。
またここで撮影したいです。


新郎新婦、楽しい撮影企画をありがとうございます。 そしておめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?