ぜつぼうや_27_無職

連載漫画の紹介(*´∀`*)


comicoというサイトで、もうかれこれ4年くらい漫画(落書き)の連載をやってますが回が進むにつれてどんどん更新が遅くなっています・・

ボクが描いているのは【お前ら次第でストーリーが変わるよ】という
読者参加型の漫画で読者さんのコメントなどで展開が変わるシステムです。

[http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=5236:embed:cite]
漫画というよりゲームの要素が多いかな?

現在、第38話を執筆中ですが前話からすでに4か月近く過ぎています・・

何とか描き上げてアップしても、もう誰もボクの作品など覚えていないかも・・なんて不安になっちゃいそうです・・・

何かしばらく登校拒否した後に学校に行くときの
ドキドキした気持ちに似てるかも(*´∀`*)w

ありがとうございます(*´∀`*)☆.:*・