見出し画像

40代美容師の考えること。

このまま現役を続けるのか?

いやまてまて。

いつまで現役を続けられるのか?

が正解かも。

皆さんはどう思いますか?

本音言うとやりきるしかないんだけど。

今後の戦略とか考えて時代にのっていかないと確実においてけぼりをくらう。

この時期だからこそ家で自分の人生を見つめ直す時間を使えた人が勝ちのこるんだろうな。

結局のところ職人美容師なんで頭がかたいのよ。

へんなプライドが邪魔してるのも自分でわかるくらい。

年取ると頑固になるって言うけれど、子供の頃から変わってないのかも。

そんな自分を改めるために、180度変わろうかなと決意表明中です。

自分にできないことは、できる人にまかそう。

素直に教えてもらおう。

成功者の真似をしよう。

そしてオリジナリティーを広げよう。

お休みの日に考えてました。

悩み多き40代美容師おじさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?