見出し画像

大好きな仲間たちと、一緒に。

福田です。お世話になります!

グループフォトってなあに?

グループフォトってのは「友達」「仲間」と一緒に撮るお写真のこと。

部活だったり、サークルだったり、飲み仲間だったり、幼なじみだったり、成人式の集いでの突発的な仲間だったり、とにかく気のあった仲間で楽しく写真を撮りましょうというのがコンセプト。

おかげさまでご好評をいただいておりまして、これまで多くのグループの楽しいお写真を撮影させていただいてます。

今回ご紹介するのは、静岡県立掛川工業高校、野球部3年生のグループフォトです。

今年も昨年の先輩たちに続き撮影に来てくださいました!

保護者の皆様、お声かけいただきありがとうございました。自分もこういう楽しい撮影が好きで本当に嬉しいです^^

コラージュ(オプション)がアツい!

オプションでコラージュを作成するオプションがございます。

完全オリジナルです。

撮影の段階で私が各自にポーズをディレクション。

撮影後、データを切り抜き&調整、そしてコラージュとしてデザインを完成させて一つの作品にお仕上げいたします。

一人ひとり個別に撮影&コラージュデサインをする必要があるため、おひとりさまにつき+1,100円だけいただいております。ご希望のグループ様は事前にお申し付けください。

完成!

一味違う思い出を作りたい場合はぜひ!

おすすめです^^

色々撮ります!

撮影は3〜4パターンほど。当スタジオの目の前には掛川城の大手門がありますので立地を活かしたロケ撮影も加えます。

ぜひ楽しんでいってくださいね!

ロケ撮影が可能だからこの人数でもOK!

なんと!データを1カットプレゼント!

グループフォトは商品の性質上データ販売ができませんが、なんと!

「特別サービスで1カットデータプレゼント!」

しております!代表者の方にお好きなカットをお選びいただいております。あとはみなさんで楽しくシェアしてくださいネ♪

体育会系だけじゃない!文化部のグループフォトも撮りたい!

最後に。

体育会系だけじゃありません!文化部のみなさんもぜひお待ちしております!文化部でコラージュつくったら???かっこいいだろうなあ・・・・と一人ほくそ笑んでます。

市外からのお客様だって大歓迎!お客様のお越しをこころよりお待ちしております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?