ブルガリ

ブルガリおやじへの道

俺が通ってる歯医者には、歯医者さんが数人いて、俺の担当はオッサンの院長先生。

一昨日は、やることが簡単だったためだと思うけど、歯科衛生士のねーちゃんが口腔内の掃除と歯の型取りをしてくれた。

いつも歯医者では無駄なおしゃべりしたことないんだけど、若くてきれーなねーちゃん相手だったためか、つい無駄なおしゃべりをしちまった。インプラントがいかに快適で、入れ歯がいかに快適じゃなかったのかを。

こういう仕事をしてる以上は、生の声を聞くのもプラスなんじゃないかと思ったけど、むしろ同じ話ばっかで耳タコだろうから、その話はもういいわ…だったかも(;^ω^)

20秒程度のインプラントの話の区切りがついたあと、歯科衛生士のねーちゃんは言った。

「関係ない話をしてもいいですか?」

なんだ関係ない話って?

ここから先は

854字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?