見出し画像

【Mリーグ】ドラフトに向けての噂

あくまで噂のレベル。

複数ルートから聞いたけど、出所は同じかもしれず、裏を取ってるとは言えない。
単なる個人的な愚痴なので、購読は推奨しません。
分量も少ないです。

多数の人に読んでもらいたいとは言い難い内容ですので、値段を少し高く設定します。

この続きをみるには

この続き: 798文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

2018年8~12月にnoteに書いた有料記事14本をすべて読めます。個別に買うと高いのでパック割を作りました。この時期に書いた無料記事3…

または、記事単体で購入する

【Mリーグ】ドラフトに向けての噂

福地誠「現」天鳳名人位

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
中吉
3
フリーライター、編集者。麻雀の著書編著多数。麻雀以外の本に『一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学』など。第6期天鳳名人位。ニッカンスポーツ杯争奪スリアロトーナメント2015前期優勝。ネット麻雀・天鳳にて十段達成。東大教育学部を8年かかって卒のJJI。趣味はダンス。

こちらでもピックアップされています

Mリーグ
Mリーグ
  • 63本

Mリーグについて書いたものを集めました。

コメント (2)
業界外の方からすれば、「営業=売れる」とは限りませんが、「営業かけるくらいなんだから他の所でも信用できる」って感覚は絶対持つと思います。最後のイスが一つ、ってところで効いてくるんだと思います。
最後の1行は、悲しいですけど、それが現実でしょう。
「営業かけるくらいなんだから他の所でも信用できる」って、でかいですよねー。
トータルで信用できそうかって、すごく大きいですから。
危ないやつは嫌だもんw
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。