見出し画像

9月のnote売上

最近は決算記事への反響が少なくなっています。

読み物としてかわりばえしないから? つーても、お金の話はかわりばえしなくて当然じゃないすか。ただの日常ですから(;^ω^)

というわけで、あまりニーズが多くないと判断し、内容を縮小します。お金の報告はちゃんとして、個々の記事を振り返っていた部分は減らします。

9月の総売上

今回も前月の売上が月末更新になりました。完全に定例化しちゃってますね。ヤバいです。なんか毎月同じこと書いてる気がするな(;'∀') ←じつはここまで先月のコピペなんですよ。状態変わらずです(;^ω^)

9月の売上はどうだったのか?

平均よりちょい下くらいの結果でした。

平均よりちょい下くらいの結果を出すのもそんな簡単なことじゃないから、なぜそれが実現できたかといったら、ブームに乗って売れた記事があったからです。この2つです↓

ツイッターで突発的に起きた流行に乗って、それを集計したら、それがボーナス収入になりました。

これからもこうやって生いくのが俺の道。ツイッターがなくなったら、どうやってnoteを書けばいいんだ? コロッケ屋イメージ↓

コロッケ屋2

それでは以下、細かく見ていきます。

ここから先は

2,096字 / 13画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?