フリー雀荘13

2月のアドゲー

2月某日

ダンスのレッスンを受けたあと、ダチと茶店で長らく語り合ってしまった。
その後、馬鹿店の池袋店へ。

なんか馬鹿店をほんとひいきにしてんな。裏メン代など1円ももらってないんだが。
この池袋店なんて勝ったことねーぞ。なぜ行ってしまうんだ?

最初は通常通りのくすぶりから始まった。3着2着。

だが、この店では本当の本当に珍しく、そこから突風が来た。3連勝。

ただね、祝儀はろくに引いてないんだわ。新宿店では、めっちゃ引くこともあるし、引かれることもある。こっちでは、引くこともないし引かれ方もおだやか。このくすぶり具合が池袋って街の特徴なのか?

3連勝して、お腹いっぱい勝ったという感じはまったくなかった。勝ったらさっさと引き上げようという志向性は俺にはない。というわけで当然の続行だ。

すると、そこからはこの店での通常運転だった。いや通常より悪いな。ここからは34443という着順。うう、やめておけばよかった。ほんと池袋店はろくなことがない(´;ω;`)ウゥゥ

ここから先は

2,180字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?