見出し画像

ビージャパは鈴木大介さんを指名するか?

最近のnoteの更新が遅すぎてマズいので、スピード優先で骨子だけ書いていきます。

まずはビーストジャパネクスト、鈴木大介さんの件だ。ずんたんの件と合わせて1本にしようと思ってたけど、そっちも書き終えてから更新しようと思ってると、またズルズルいっちまうので、大介さんの件だけで。

基礎情報等はこちら↓を。

大介さんがビージャパから指名されるかといったら、10中8、9は指名されるだろう。

大介さんのプロ入りとビージャパのMリーグ参入のタイミングがあまりにも良すぎる。

「今だったらこんな美味しい選手が取れますよ?」
「ほほー、それなら参入してみる価値ありそうだなー」

こんな感じで営業活動が成功して、ビージャパはMリーグ参入を決めたんじゃないかね。

大介さんはツイッターとYouTubeを開始↓

ツイッターのフォロワー数は2日間で1万を超えた。着々と布陣を築いてる。

ビージャパが大介さんを指名しそうな件に関して、視聴者的には反対意見もあるらしいね。

ここから先は

1,221字
この記事のみ ¥ 112
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?