見出し画像

ビージャパに鈴木大介さんを指名してほしいか?

短めです。
さすがに140字では書き切れなかったのでnote形式にしたというだけで、特に大きく問題提起したいわけではないです。
あと最近結構だらだら書いてしまって、作業時間が長くなりがちでした。今後継続して投稿していくためにやり方を模索しており、今回はあらすじとか端折って文字数少な目要点だけでまとめてみました。読みにくければ教えてください。


前振り

鈴木大介さんが2023年5月に連盟プロ入りし、本日6月9日にTwitterアカウントを開設しました。Mリーグのドラフト会議が6月30日で、新チームBSJapanextさんは今実施している1枠を巡るオーディションとは別で3名指名する権利があります。
いろいろなタイミング的に「大介さんが既に内定してんじゃないの?」という憶測がTL見ていてかなり多い印象です。


あかんのか?

ここから先は

2,380字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?