見出し画像

まさに日記

リクエストがあったので、単純な日記を書いてみます。
そういえば、「まさに日記」ってタイトルで昔よく書いてたわ。あれはミクシィだったな。ミクシィって途方もなく昔って感じがする。当時は超ハマってた。

夜1時から歌舞伎町で麻雀を打ってて、朝5時半に終了。メンツ的には続行した方が得そうだったけど、帰宅してnoteを書かないと。

いつもは歌舞伎町の松屋で朝定食を食べて帰ってくる。寝るにしても、何も食べないままでは空腹すぎて眠れない。でも、この日は前日に作った鍋の残りがある。6時すぎに帰宅して、それを食べた。だいぶ古くなった黒にんにくを全部入れたため、滋養と強壮にむっちゃ効きそうな味。

ダンスのチーム練の動画を見たり、バックギャモンしたりして9時に寝た。noteを書くために帰ってきたのに、さぼってる。いかん(-_-;)

ここから先は

1,134字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?