見出し画像

【Mリーグ】ドラフトで指名が予測される候補者を具体的に

この有料記事を読んでるのは数十人。
クローズドなコミュニティと一緒。
ならば、無責任な予測を書いてもいいか。

無責任な予測といっても、希望的な予測ではなく、悲観的な予測だけど。
トホホ…って感じ(;^ω^)

ちゃんと調べてるわけじゃないので、単なる推測にすぎません。
おすすめできる内容じゃないです。

どうやら7社は4つの陣営に分かれるみたい。

この続きをみるには

この続き: 664文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

2018年8~12月にnoteに書いた有料記事14本をすべて読めます。個別に買うと高いのでパック割を作りました。この時期に書いた無料記事3…

または、記事単体で購入する

【Mリーグ】ドラフトで指名が予測される候補者を具体的に

福地誠「現」天鳳名人位

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
9
フリーライター、編集者。麻雀の著書編著多数。麻雀以外の本に『一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学』など。第6、9期天鳳名人位。ニッカンスポーツ杯争奪スリアロトーナメント2015前期優勝。ネット麻雀・天鳳にて十段達成。東大教育学部を8年かかって卒のJJI。趣味はダンス。

こちらでもピックアップされています

Mリーグ
Mリーグ
  • 70本

Mリーグについて書いたものを集めました。

コメント (4)
ユニュホームでスタイリッシュのイメージに連盟の重鎮は似合わないのでは
それは言えますねえ。
どうするのか?(;^ω^)
前原さんなど、現鳳凰位を入れないわけにはってプッシュされてるようですが。
ぼくが考えてた名前はだいたい入ってるんで、ちょっと自信付きましたw
キョーギキョーギしてない麻雀ファン、って意味です。
業界的な大人の事情を推測するのが上手いですねw
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。