見出し画像

3月のnote売上

3月の総売上

4月末日に3月の決算記事を更新する事態に。いかん。いかんわ。こんなことでは(´;ω;`)ウゥゥ

3月は久しぶりに少し上向いて、自分としては平均的な額となりました。

なぜ上向いたのか? 爆発的に売れた3本の記事があったからです。

近藤誠一プロ路上サイン本販売会の迷走
昨晩すげー腹が立った出来事
とつげき東北の闇
の3本です。

最初の近藤さんのやつは突発的な事件で、そういうやつを扱うことが大事だということが改めてわかります。東スポはネット移行が遅れたためピンチだそうですけど、東スポの遺志は俺が継ぐ!( ー`дー´)キリッという心づもりでやっていかんと。

後半2本は自分で作り出した記事で、こういうのを作れたのは我ながらやるじゃねーかって思いますね。たとえば、zeRoさんがこの2本を書くことがありえたか?って考えてみると。

それでは、以下、細かく見ていきます。

ここから先は

2,732字 / 13画像
この記事のみ ¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?