見出し画像

昨晩すげー腹が立った出来事

昨晩すげー腹が立つ出来事があった。

俺はまったく感情的なタイプではなく、むしろ感情の機能が死んじゃってる方だと思うので、たまにこういうことがあると「あれ? こんなに腹が立つ今の俺の状態って正常なのかな?」と思ってしまい困るわ。感情のまま行動することに罪悪感があるから「ここって怒っていいとこなの?」と迷ってしまう。

むやみに喧嘩する気はないし、さらしてみなさん攻撃してくださいねという気もないので、スルーするつもりでいたけど、今月は末期的に不足してるコロッケの具材とすることにした。

なので、くれぐれも凸るのは止めてください。ただ、すげー腹が立っちまってさーというだけの話なので。

ここから先は

2,106字
この記事のみ ¥ 148
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?