見出し画像

なぜオリンピックがロンドンに行ってほしいか?

質問に答えます

オリンピックなんでやって欲しくないんですか?笑
もしよかったら記事で読みたいです!
以前に語られてたらすみません。

という質問がきました。

「しょぼ中」の購読者は83人。個別に買う人も含めたら倍になるとして、商圏人数が160人しかいない小さな中華屋みたいなもの。可能な限り質問に答えます。「以前に語られてたら」みたいな心配は不要です。そのリンクを貼りますから。

なお、この問題にはあまり興味ないので、そんな詳しいわけじゃなく、純粋に個人的な意見です。

ここから先は

1,227字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?