見出し画像

知人からコロナ体験談を聞いた

突然のカミングアウト

とある知人から「コロナになったときの話をしましょうか?」と、いきなり体験談を語られた。

だいぶ前のことで、8月だという。

おいおい。それ以降もいっぱい会ってるのに、そんなん初耳だぞ(;^ω^) つか、会う間隔がそんなに空いてた時期あったっけ?

「めっちゃ嫌だったから誰にも言いませんでしたもん」って、マジかよ?(;^ω^)

メディアでは感染者が大量発生って連日報道されてるけど、身近ではまったくと言っていいほど聞かない。

この前行った美容院では、店主のおっちゃんが、「あたしゃね、コロナウイルスなんて本当は存在してなくて、あれはアメリカの陰謀じゃないかって思っちゃうんですよ」ってゆーてたぞ。さすがにそれはないと思うが(;^ω^)

じつはこんな感じで隠れてたのか? 隠れキリシタンみたいな感じで。

病状の推移

彼はこんな感じだったらしい。

最初にくしゃみが出始めた。そのときは、彼は花粉症がひどいので、秋の花粉じゃないかと思ったという。

そして、伊藤園のナタデココジュースを飲んだとき、「あまり甘くない気がする」と思った。思っただけで、まだコロナを疑ってなかった。

そのころ、「一蘭」で豚骨ラーメンを食べたとき、味がほとんどしなかった。ここで違和感が大きくなった。その時期は食事が本当にまずかったそうな。

ここから先は

1,481字
この記事のみ ¥ 128
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?