見出し画像

宮内こずえさんと初対面

麻雀のミニ大会で宮内さんと会う予定だった。これ↓に書いた通り、

宮内さんが、俺が以前書いたnoteを気にしてたという噂を聞いてたから、その申し開きをしようと思ってた。

以下、時系列は込み入ってたので、整理して書きます。

まずね、俺が挨拶し、初対面だと言ったら、それは宮内さんも認識してた。記事でネタにしてすみませんと言ったら、

「初対面ですよね。昔、FBかなんかでやり取りして(ミクシィですね)、この人は連盟のことは好きじゃなさそうだけど、私のことは好きそうだと思ってたから、記事でディスってたと聞いて、あれーと思って」と。

俺の中で、宮内さんはまーまー遠い存在だった。全然会わないしね。

それが最近になって、麻雀遊戯王で宮内さんを何度も見て、この人めっちゃいいなと思ったという。若い娘より自然体の大人が好きなんだよな。なので誤解をときたかったという。

動画よりリアルのほうがさらに良かったな。

まずね、問題となったnote↓を俺のスマホで読んでもらった。

ちょっとビックリだったのは、宮内さんがこれを読んでなかったこと。noteを読む習慣がないとしても、自分がディスられてたって噂を聞いたら気にならない?

noteで有料記事を読む方法がわからん…という人も多いと思うけど、誰か知り合いに頼んで、かかった金はあとで払うからコピペしてラインで送ってって頼まないのかな?

ここから先は

2,140字
この記事のみ ¥ 117

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?