見出し画像

宮内こずえさん

宮内こずえさんとは面識ねーんだよな。

業界何十年の人なら面識ない人のほうが少ないと思うんだけど、女子プロとはあまり縁がないのもあってね。

100万年前、彼女がノーパソを買おうか迷ってるとミクシィに書いたとき、こうしたほうがいいよあーだこうだって書いたことがあったのが唯一のコンタクトだわ。たぶんね。

和泉由希子さんとも面識ねーんだけど、和泉さんには電話して何切るのコメントもらったことがある。宮内さんとはそういうのすらない。

その宮内さんがさ、俺のこの記事↓を気にしてたらしい。

やべー。そりゃ出された側は気にするよな。

ここから先は

563字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?