見出し画像

公約数をクリアした

今月になって有料記事を15本書いた。マガジンのノルマをクリアしちまったわ。

さすがに早すぎで、月によって進度が違いすぎる。早くて立派というよりも、安定性なさに意識がいってしまうな(;^ω^)

公約数はクリアしてるけど、これからも何本か書いていくと思われます。

過去に借金を残したり、残した借金を放置してたりしてるので、それを埋め合わせる月もあっていいと思うので。

それに、売る側と買う側には大きな乖離があるから、公約15本で実際には18本書くくらいが、買う側からしたら適正に感じられたりするものだと思うから。

そもそも、こういうのはノルマに追われて書くものではなく、ネタがあったときに書くもの。ノルマがなくても書くときは書こうと。

Mリーグ関連では、書きたいと思ってる、渋川、じゃが、本田をまだ扱ってねーんだよな。ただ、ちょちょいって書けるテーマじゃないから、気が重いといえば重い。

とりあえずこれから数日間はnoteを忘れてネマタ本をやろう。今月末までの分をやらんと。

そういえば、弟子はどうしてるのかな? 毎月借金に追われてる駄目弟子は。

見てみたら、まだ9月の借金が残ってて↓わろた(≧▽≦)

これでもマガジンを継続してる人たち(いるのか?)は彼の信者なの?

たまに優等生になって、劣等生を見下ろすのは楽しいわ(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?