見出し画像

Amazon真面目にやれ【しょぼくれ中年ダイアリー】11月23日

『アップル写真館』というエロ本を毎号買っている。※品性を疑われそうなのとnoteに叱られるかもなので、表紙画像は載せません。

今どきエロ本を買ってるなんて中高年だけだと思うけど、好きなんだからしょうがない。読者投稿系の雑誌。以前は月刊誌だったけど、今は隔月。

これを買うのがけっこう大変。

いつもはAmazonで買ってる。Amazonは税金を払わないから楽天で買った方がいいと思うんだけど、便利さに負けて。

しかし、ある号から検索しても出てこなくなり、Amazonで買えなくなった。

ここから先は

770字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?