沢崎0

【Mリーグ】沢崎麻雀をどう見るか

温厚な沢崎も怒りのブロック

昨日のMリーグ、沢崎さんのハネマン放銃に対して、勝ち誇る麻雀警察↓

このめっちゃ嬉しそうな顔が相当むかついたんだろう。沢崎さんが麻雀警察をブロック。

これにはわろた(≧▽≦)

俺の知る限り、沢崎さんってひょうひょうとした温厚な人。そんな怒りっぽいイメージはない。

それにも屈しない麻雀警察↓

この局面を見てみたけど、これは確かに沢崎さんのケアレスミスだわ。解説の勝又も、沢崎の予想外の放銃に一瞬黙り込んでしまった。このハネマン振り込みでラスっているから、これは突っ込まれてもしょうがない。

その一方で、個人成績はむっちゃいいわけで、沢崎さんの麻雀の評価は実際のところどーなん?という疑問も残る。人によって評価がむちゃくちゃ違うのだな。

ここから先は

4,617字 / 6画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?