千載一遇

千載一遇とはまさにこのこと。

コロナはこのためにあった。これぞ、毒をもって毒を制する、だ。

こういう故事成語を使うのってオヤジ臭いよね、と聞くので、使ってみました。

今すぐ、ロンドン市長の気が変わらないうちにお見舞金をつけてもいいから譲り渡すんだ!

ツイッターで見かけた、もうアテネの恒久開催にしちゃえよ、という意見に納得した。オリンピックはギリシャの産業でいいよ。世界中の持ち回りなんて無駄すぎる。

地域によって不平等? 不平等で構わないだろ。

ここから先は

0字

月に15回前後更新します。個別記事は100~300円で、それを月1000円で一括購入できます。21年12月いっぱいで終了します。

しょぼくれ中年ダイアリー

¥1,000 / 月 初月無料

本業は麻雀ライターの、麻雀以外の日々のエッセイです。出版、本、漫画についての話が少し多めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?