見出し画像

工事中3人衆

月末最終日深夜になると、工事中で埋まる俺のTL↓

工事中常習犯3人衆の6月の工事中は何件あったか。

俺 6
ちゆ7
弟子3

ただし元の設定(定期マガジンの書く量と値段のバランス)は、ちゆ>>>>俺>弟子で、ちゆは大変さの割に安い。なので実質的に一番駄目なのは俺かな。常習性のひどさでは弟子だな。

その後、

7/1 13:16

俺は1個クリア。
他2人は工事中のまま。

7/2 11:09

俺は2個目クリア。
他2人は動きなし。

日時不明

ちゆが1本クリアしてた。残りは、

俺 4
ちゆ6
弟子3

7/3  19:29

俺は3個目クリア。残りは、

俺 3
ちゆ6
弟子3

日時不明

ちゆが1本、弟子が1本クリアしてた。残りは、

俺 3
ちゆ5
弟子2

7/6 17:00

俺は4個目クリア。残りは、

俺 2
ちゆ5
弟子2

7/10  03:36

俺は5個目クリア。残りは、

俺 1
ちゆ5
弟子2

もう7月10日だぜ。俺は7月分も2本書いたよ。工事中3人衆はほんとヤバいね。

日時不明

ちゆが2本クリアしてた。弟子は動きなし。残りは、

俺 1
ちゆ3
弟子2

もう7月も後半だぜ。こんなことでどうすんだよ三人衆は?

7/19  05:11

俺は6個目クリア。残りは、

俺 0
ちゆ3
弟子2

はー、ようやくクリアしたぜ。7/19までかかってる俺も相当駄目だと思うけど、残る2人はひどいね。

弟子はもともとだが、ちゆは理由なくサボるやつじゃないので目か腰がヤバいんじゃないか。こういうところに日ごろの態度への信頼性が出るね。ちゆはできなくても何か大変なんだろうなって思えるけど、弟子にそういうのはねーわ。駄目でも駄目なりに努力の跡を見せい! って俺に説教される筋合いねーか(;^ω^)

その後、だいぶ遅かったけど、ちゆも弟子も無事終わらせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?