見出し画像

近況あれこれ

noteの更新をだいぶサボってます。何をしてたのか?

みたいなことを書くのが今回です。

文章を書くのって気合いが必要なんですよ。何かしらズバッと言い切らなきゃいけないからね。その気合いが満ちなくて。

……てなこと言ってると、noteを書くのが本業なのに、そんな理由が通るんか? じゃあ止めれば? もう定期購読マガジンとか公約やめてって冷たく言われておしまいですよね。うう、ヤバいわ。

数年越しの本、現麻は無事発売されました↓

発売日から1週間過ぎてもAmazon3桁順位ですから売れてますね。

路上販売を1週間ほどやり、約200冊売れました。まだやる約束してて行ってない場所あるんだけど、だいたい終了かな。はよ船橋に行かねーと。

200冊は過去最高記録かも。初刷3500部の5.7%を著者が手売りしたわけだからすごいよね。その甲斐あって増刷2000部が決まりました。

2000部とやや多めなのは、売れ行きが順調だからでしょうね。経験的感覚として、これから3刷、4刷となっていくと思います。

つぎに出す予定の本の計画も決まってるけど、ちゃんと実行できるかな。。。これはまだスタートすらしてないです。

オンレの話ですね。今でもマンション麻雀ってあるの?どうなってるの?的な内容です。

ここから先は

1,787字
この記事のみ ¥ 101

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?