見出し画像

7月おスマホ用カレンダー🎋

ここ数日、「蝦夷梅雨」にすっかり
メンタルも体調も左右されてしまい
絶賛、大不調中の福来ママです。。。

頭痛、めまい、倦怠感などなど…
どうやらこの症状、
「天気痛」
という名前があるらしい。

今までも雨の日に気分がすぐれないことはあったけど、
体が不調になるまではなかったのになぁ・・・

はっ‼️
お、老い・・・だなこりゃ💦
体が確実に老いているのを感じざるを得ない今日この頃です😅

福来もお散歩に行っても
いつもより元気がないというか、
何だかやる気が出ない様子です🐶🌀🌀🌀

七夕には🎋
昨年よりもっと強く「健康」を願います🙏✨笑

7月カレンダーはコチラ👇👇👇

※ご購入特典映像は福来の”不特技”を見れちゃいます🐶💕

「七夕🎋のお願い事は決まった?🐶💕」

ここから先は

142字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?