見出し画像

3か月のこどもとお出かけ

お宮参り

SNSで出張着付けしてくれる人を探した。朝からお着物。
スタジオで記念撮影。
近くの神社で祈祷。
そしてお食い初めは木曽路で。平日やったし空いてた。鯛とかもろもろセットになってるやつ予約して、大人はすき焼きのランチした。個室は高すぎて断念したけど、半個室みたいなところ準備してくれはったからめちゃ良かった。

デイキャンプ

夫念願の子連れデイキャンプ。タープを張りテントを張り楽しんでいらっしゃいました。
テントの中で授乳やおむつ交換も済ませられるし、気分転換にもなるし意外と良かった。

138タワーパーク

駐車場も無料で広いし、タワーの1階にはきれいなおむつ交換スペースと授乳室もあった。
お花がきれいに咲いてたし、奥の方にはアスレチックみたいなところもあって、子供が歩けるようになったらまた来たいと思った。


とてもざっくりになってしまいましたが。
ぜひスキ押してくださいね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?