見出し画像

広島個展1日目ありがと2日目よろしく日記

2024/05/24
フクザワ 広島個展
ものいわぬもの
クラフトビールバーmugi
1日目!!
ありがとうございました!!!!

広島8.9年ぶり…?
覚えてくれててありがとうございますすぎる
そのくらいぶりに会えたり
前違う土地だった方が来てくれたり
会場のmugiちゃんすごく居心地よい

お時間ある方はクラフトビールや
青いコーラなどもお楽しみください



本日 2024/05/25
11:30〜22:00まで!
長ッッッッ
どこかで一瞬出かけるかもですが基本フクザワ 居ます!

広島駅から歩いて13分くらい
縮景園と広島県立美術館からすぐそこです!
おまちしてます!

お好み焼き注文できます
もうしました

美味しかった!!!リピ確!


冬湖さん、名古屋個展に引き続ききてくれました。
東京で会えるのにね!?おもろ
最高
イトウさんと誰にも共感してもらえない絵描きあるあるトークしたのもおもしろかった
今日はFINLANDS広島でライブらしいので
その前後是非お立ち寄りください!

漫画家の世紀末ちゃん来てくれてハッピー!
土日はサイン会あるんだって!行ってきて!!

世紀末ちゃんに
こうね 奢ってもらた!
広島限定の部位らしい、めちゃうま
やわらかい

これかわいいね
世紀末ちゃんのおかげで路面電車乗れました

路面電車かっこいい

広島駅前の歪み信号

mugiちゃん店長に連れてってもらった
汁なし担々麺
くにまつ!!
美味しかったです!
痺れた!けど2辛いけた!

カープ勝ってよかったねえ

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?