見出し画像

大阪個展【ものいわぬもの】ありがと


フクザワ大阪個展
【ものいわぬもの】

■大阪個展
会場:心斎橋ギャラリーササキ商店
6月28日(金)14:00~19:00
6月29日(土)11:00~19:00
6月30日(日)11:00~17:00

無事終了しました。
お越しくださった方ありがとうございました!
1日目雨
2日目晴れ
3日目くもり
最終日もありがとうございます。

来た人に「・・・」はりつけて
ものいわぬもの みんなで作る絵
大阪最後はこんな感じでした!

展示のようすを少し
刺繍Tも展示
大阪個展広い会場なので余裕持った展示できる
やかんは絵にでてきたやつを実写化してくて
数年フクザワの家で使ってたやつを塗りました
家には新しいの買いました…
ねこちゃん腹巻
これも絵からの!
似た色探すのまじで苦労しました
イカしてる女の人がこういう腹巻隠し付けてたらグっときますよね
よね
でもみんなそういうことあると思うんです。
いい顔しててもダサいところあったり
おちゃらけてても信念をもってたり。
長所も短所もかわいいのです。
少し原画クレパスもあり
お気に入りの
ものいわぬそれぞれのもの(●)をもつ女の子ともふもふたちを
アクリルブロックに閉じ込めたやつ
チャボは前の福岡個展できてくれたご夫婦が
飼ってるっていうてたから描いたし
犬のシェルティはいとこが昔から飼ってるからだし
その他も色々
ものいわぬもの
なのでとくに記述はなかったですが
日々のことが反映されてます
大阪個展からの犬集会
色がちがうだけで雰囲気かわるの好きです
ねこちゃん刺繍だしたとき
犬はないんですか?って名古屋個展に来てくれた方にいわれ
よっしゃ~~!って増やしました。
結構いわれたこと反映するタイプのフクザワです。
絵!

東名阪+広島で絵も減ったり増えたりでした
結果増えてるけど!




それぞれの会場

差し入れも色々ありがとうございました!
飾ってましたよ!
これからでる絵は
それらを食べたり見たりしてにやにやしながら
出来た絵なんだっなって思ってください
喋ったことも全部、絵に反映されてるといつも思う
普段のDMとかコメントとかもだけども。

3日間来てくれた冒険家も何人もいて
また明日ね〜!おかえり〜!とか言えるの嬉しい
これは今年も去年も何年も毎回来てくれてる子が
近くで働いてるというので朝買ってきた
ほんまにちゃんと働いててなんだか感動ちた


これからもよろしくお願いします!

関西出身で実家の兵庫に23年いた身なので
大阪馴染みあるんですが
なんだか憧れる楽しい土地、
いる人も来る人もなんだか楽しい

またねー!


ほな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?