見出し画像

東京個展ものいわぬもの2日目ありがとう最終日よろしく日記

東京個展【ものいわぬもの】
2024/03/29
原宿デザインフェスタギャラリー
2日目お越しくださった方
ありがとうございました!

12時オープンだったのですが
14時ごろまで雨風激強ざーざーびゅんびゅん丸だったので
オワタ…って思ったら
カーッと晴れて
ヨカタ!って思ったら
ホワイトな会社のお仕事が終わる夕方時間に山手線見合わせで
オワタ!!ってなった2日目でした。

そんな中、駆けつけてくれた方、本当にありがとうございます。
素晴らしい。

本日3/30はずーっと晴れぽい!
ぽかぽかな予感!
12時〜18時までとなってます!
時間短いのでお気を付けて!
東京個展最終日ですよー!

お待ちしておりすぎ。

原宿…あんま行ったことない…って方
大丈夫、フクザワもだ。
会場のデザインフェスタギャラリーという建物は
一部屋ずつ展示スペースになってまして、
それぞれの部屋でいろんな方が展示してますので
お時間ある方は建物うろうろしてみては!
基本入場無料なはず、
フクザワの会場の上の階のひとつ、おすけべ18禁展示で入場料必須なところもありますが。
(毎回展示の時期被るので毎回気になってる性が趣味なおすけべ成人は行ってみて欲しい感想教えてほしい)
フクザワの会場は入場無料でえーす!

観光客な外人さん多いのはガイドブックに観光スポットってギャラリーが載ってるかららしい。
不意にグッズ買ってくれてかわいい、どの国にフクザワの絵が行ってるんだろー!


刺繍Tシャツの色、こんだけになりました!
白(ほんとはクリーム)黒(スモークブラック)は数多めに作ってます!
青(ダスティブルー、くすみ紫寄りな青的な)残りわずかですが、
黄色(デイジー🌼)…お前……攻めすぎちゃ?

「…」増えました、かわいい。

会場内撮影SNSアップロードおけです。
東京個展最終日おまちしてまーす!


ほな!

差し入れでクレープもらったので
原宿満喫した感でました。

差し入れくれた方もありがとでした!
それでここ数日生きておるフクザワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?