「ホグワーツレガシー」をあそんだ


ストーリーぜんぶクリアしたぞ~~~~~!!!!!


わたしは運よくPS5を所持しておりますため、発売日に即プレイできました。
とはいえもう割とどこでも手に入りますね。良いことです。

発表時めちゃくちゃ話題になりましたねえ!
なんてったって超有名作品の世界に入り込めるとのことですから。
でもさあ…わたくし、ハリーポッターまったくの未履修なんですよ。
世代的にドストライクのはずなのにねえ……部活で忙しかったり、娯楽といえばゲームばっかりだったもんで…ヘヘッ……

で、そんなわたしのためにいがさん(五十嵐裕美ちゃん)がおうちでハリーポッター見せてくれました。まつえりさん(松井恵理子ちゃん)もお詳しいので一緒に。
多分、アズカバンの途中までと、ファンタビも観たかな。
ホグワーツがどんなもんかはなんとなく理解したとこでプレイ開始となりました。

たぶん知識的には最低限にも届かない程度ではじめることとなりましたが、
め~~~っちゃおもしろかった!!!!

これがハリーポッター詳しい人だったら呪文ひとつとってもホグワーツのお部屋ひとつとっても楽しいんだろうな…!


以下、がっつりとラストのネタバレとかも含むのでお気を付けください。

ここから先は

1,874字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?