見出し画像

関東へ行くな

本当はね、週末に工務店さんが来て間取りをさらに詰める打合せの予定だったんです。

でも、ほら娘は風邪ひいて居て。
来る担当の方にも家族が居て。
私はいまの段階で来るべきでないと思っていて。
担当さんは車で行くので大丈夫ですとも言っていて、会社からお客様(私たち)の了承が得られれば行っても良し◎のGoサインもあったようですが、前日の土曜日。
本社から「関東へは近寄らないように」というお達しがあったそうで、打合せは無くなりました。
良かった…来ないことが正解だと私も思います。
御家族も心配していると思いますし。

なので、急遽LINEグループを作りSNS上で打合せ。
便利ですね。

そして悲報です。
私の勤務先、在宅勤務もなければ休業もないと。
渋谷に通勤し続けなければいけません。

昨日も渋谷は朝も夕方も閑散としていましたよ。

#ワーママ #育児 #子育て #渋谷 #おうち作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?