見出し画像

新たな試み

GW前に出来たらと思います。

仕事が繁忙期に入り、育児もして疲れきってしまう毎日。
以前の記事でInstagramでお菓子の専用アカウントを作るとお伝えしました。
そのあときが着々と近づいてきています。

何をするかと言うと、自己紹介・そして始めたきっかけ、過去に作ったお菓子を掲載したり今までに依頼して作ったお菓子の紹介をします。
そして増えていくフォロワー人数に合わせて抽選をし、お菓子プレゼント企画なるものをする。
今はその前段階として、複数人の友人にモニターをお願いしています。
お菓子を送るのでフォローしてもらい、感想をお願いしたいと。

私がどんな想いを込めてお菓子を作るのか、今後販売をしていくのかを少しでも知っていただけたら。
N市に移住した際にお菓子で地域の方との繋がりが広がったら嬉しいな。と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?