見出し画像

「思い出せる恋をしよう」の歌詞とコード

こんばんは、ひよこです。
今回は、STU48の5枚目シングルの表題曲「思い出せる恋をしよう」の歌詞とコードをご紹介します。

【イントロ】
どんなに時が過ぎ去っても君の顔が浮かぶだろう
    C     G    Am7    Em7
違う空を見上げていたって忘れないよ
F       C  Dm7 G  C C F C F C F G

【1番】
遠くから眺めてるだけなら失っても傷つかないけど
C             Am7
手に入れたらきっと怖くなるように
F      C   Dm7   G
臆病な自分の性格君は泣きそうな顔しながら
C         Am7
前髪を下ろして何を躊躇うの?
F    C   Dm7  F/G

僕は君が好きで  君は僕が好きなだけだ
Am    Em7  F    C   G/B
その先のことなんか誰も分からない
Am  Em7 F   A♭  Gsus4  G

いつの日にか思い出せるとっておきの恋をしよう
    C     G     Am7   Em7   
もし世界が終わったとしても悔いのないように
    F     C    Dm7   F/G
いつの日にかまた出逢って昔話できたらいい
              C       G  Am7   Em7 
そう涙以上に微笑んでいたいずっと
F   C  Dm7    G    C   F C F C F G

【2番】
指先を遠慮がちに繋ぎ歩いたあの日を覚えてる
C             Am7
咲き始めたばかりの向日葵の道
F      C   Dm7  G
幸せすぎちゃう時間はあっという間に消えてしまうから
C                             Am7
出来るだけゆっくり歩こうとしたっけ
F      C     Dm7   G

上手くいってるのになぜか不安でいっぱいだ
Am    Em7  F    C   G/B
初恋は誰も   皆続かないらしい
Am  Em7 F   A♭ Gsus4  G

何年か後にどうなってるか想像さえつかないけど
C                G     Am7   Em7   
もし隣に君がいなくても悲しまないように
      F     C  Dm7   F/G
何年か後に振り返れば今日の事を思い出すよ
         C     G   Am7   Em7 
もうこんな出会いはきっと出来ないだろう
F     C   Dm7     G   E7

【Cメロ】
やっと夢が叶ったと思ったのに
F       C E7   Am
これから先のこと考えたくなる
    F     C  Am7
君と絶対離れたくない
B♭     G  B♭ G

【落ちサビ・ラスサビ】
いつの日にか思い出せるとっておきの恋をしよう
     C     G     Am7  Em7   
もし世界が終わったとしても悔いのないように
     F    C   Dm7    G  A♭
いつの日にかまた出逢って昔話できたらいい
    D♭   A♭   B♭m  Fm7
そう涙以上に微笑んでいたいずっと
G♭  D♭ E♭m7  A♭  D♭ A♭ D♭ A♭ 

優しく微笑む大切な君と約束したいんだ 忘れはしない
D♭ G♭ D♭ G♭D♭ G♭ A♭   D♭

画像1

以上です。楽器をやられている方、コードを勉強されている方、参考にしてみてください。

#STU48 #思い出せる恋をしよう #耳コピ #コード #採譜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?