自己紹介

note始めてみました。

って誰に言ってんのって感じなんですけど。

fukuって言います。

都内に通う大学2年生の陰キャです。

趣味はYouTubeを見ることと寝ることです。

小学生の頃から今もバレーボールやってます。

これから自分の考えとかいろいろ書きたいこと書いていくつもりなのでもしよかったら見てあげてください。

今回は初回だしこの辺で終わろうかな、、、

って書くことが思いつかないだけなんだけど。

次回は僕のバレーボール歴みたいなの書こうかなって思います。

では。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?