見出し画像

韓国DAISOいちおしアイテム

韓国DAISOは、もはや観光地。

誰でも渡韓したら、必ずと言って
良いほど立ち寄るはず。

文化が違えば使う物も違う
日本では見かけない物や形の
違うものがたくさん。

コロナ前は、私の好きな
韓国伝統柄などを使った可愛い
アイテムがたくさんあったのに
コロナ後行った昨年は、全くって
言って良いほど無くなってた。

観光客いなかったし、仕方ないよね。

流石にこれだけ観光が回復した今は
お土産になりそうなアイテムあるよね⁈
って期待して行ったら、季節商品で
こんなものが!

私が夏になるとスリッパとして
履くサンダル発見!

足裏がサラッとした感触で
めっちゃ履きやすい。

かなり昔から愛用してるんだけど
ここ数年人気が出ちゃって
gotomallでは10,000ウォンで
売ってる品物。

それが何と3,000ウォン!

もうこれは絶対に買いだわ。

耐久性はわからないけど
3,000ウォンならば一夏で
壊れてもOK(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?