見出し画像

望遠市場の人気店が広蔵市場に!

望遠市場にある人気店
“雨耳楽“(ウイラク 우이락)

大きな青唐辛子の中にたっぷり
ひき肉を詰めて衣をつけて揚げた
コチュティギムが人気のお店

私も大好きで、望遠市場へ行く度に
良く買ってました。

その雨耳楽が広蔵市場に出来たと
聞いて早速行ってきました。

雨耳楽(우이락)広蔵市場店


望遠市場では、色々なマッコリを
飲みながら食べれるイートイン
スペースもあるけれど、ここでは
完全に立ち食い。

それでも、簡単に食べれるよう
メニューも工夫されてるみたい。


私は夕飯のおかず用にお持ち帰り。
5本入って1万ウォン!


写真だと小さく見えるけど、結構
大きいので1本で十分なボリューム。


玉ねぎ入りのタレ付き


みじん切り野菜入り挽肉が詰まっていて
外はカリカリ、中はジューシー。

まるでピーマンの肉詰めフライ。
唐辛子だけど辛くないし、ご飯の
おかずにぴったり!


コネスト地図より

★行き方
地下鉄1号線 鐘路5街駅⑦番出口から
東ゲートをひたすらまっすぐ西1ゲートへ
向かって歩くと右側にあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?