見出し画像

しまむらで550円の服を買ってみた。激安おしゃれなUSAコットンTシャツ【綿100%】

しまむらに定期的に通っている私なのですが、最近500円(税込550円)という安さでしかもコットン100素材。made with usa ってシリーズの。

USAコットンって最近よく見かけますが、生地がしっかりしているもの多いですよね。

ということで、即買い!!!

他にも魅力的なTシャツがあってめちゃめちゃ迷いに迷ってこれに決めました。

激安なんで何着も買いそうになりましたけどね笑

[ このページのリンクには広告を含みます ]

🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫



しまむらには500円(税込550円)Tシャツがたくさん!

今知ったことではないのですが、しまむらでは値下げされている服がたっっくさんあるんですね。

新商品など店頭に出されて間もない物はしばらく定価の状態ですが、時間が経つと安くなるんです。(あ、しまむらに限ったことではないですね^^;)

ただ!しまむらは定価自体そもそも超安いんですね、そこから値下げとなるので超安くなるんです。

もう、ありがたいです、本当。確か110円セールとか280円とか破格になる時もあったはず。

そして今回私が行ったときは550円のTシャツが大量に店頭に出ていたんです。


私がしまむらで購入した服はこれ

このシンプルなデザイン!

しまむらの500円Tシャツ
しまむらの500円Tシャツ

ロゴ入りのTシャツはあまりロゴが主張していないものが好きでして、まさしく私の好きなシンプルデザイン!!

しまむらの500円Tシャツ
しまむらの500円Tシャツ

しかもこのお値段。

しまむらの500円Tシャツ
しまむらの500円Tシャツ


後からよく見てみると、どうやら元々550円・・?

しかも着心地最強のコットン100%です。

しまむらの500円Tシャツ
しまむらの500円Tシャツ

made with USA COTTON というシリーズみたいです。他のデザインや色もありました。

550円・・これ値下げになったら一体いくらになっちゃうんでしょうね。本当にありがたいですよね、この安さ・・。


\ Amazonで似たようなコットンTシャツをチェック/


私はしまむらに定期的に通っているので、今回のようにまた素敵な服を変えたら随時レビューしていきたいと思っています♪

安くて可愛い服がいっぱいのしまむら、これは通わずにはいられない・・!

これからもヘビーユーザーとして愛用させていただきます♪


🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?