見出し画像

サイズ感どうよ?GAPキッズ XXLサイズを大人の女性の私が着てみた。デニムシャツはいかに・・

GAPキッズ XXLサイズを大人の私(女性)が着てみました。

昔、ジーユーの子供服のボトムスを履いてたことがありますが、今回はギャップのキッズのトップスを試してみることに。

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

気になるサイズ感ですが、結論から言うとデニムシャツは私にはちょいピチピチだった!(悲報)


写真をたくさん掲載したので、参考にしてもらえればと思います。


私と同じ普通体型で身長であっても体格とか骨格は人それぞれなんで、あくまで参考程度にしていただけると幸いです。


GAPキッズ XXLサイズのデニムシャツを買ったんです

今回購入したのはこれ

GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


可愛いんですよね〜ギャップのデニムシャツって。

GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


キッズのXXLです。

GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


生地は薄め。

GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた
GAPのキッズサイズXXLを大人の女性が着てみた


対応サイズ:160cm バスト:92.0cm 着丈:60.0cm


と、記載がありまして。(たぶん服によって対応サイズ若干違うのだと思います)

このデニムシャツは160cmが対応サイズ・・・んで私は大人の女性で身長約158cm

いけるのでは・・???って思って試しに買ってみたのです。

ガールズとかボーイズの記載なくてですね、ユニセックス?

キッズとだけ明記されていました。

唯一のネックは袖丈でした。私、腕だけ微妙に長いテナガザル体型なんです。足は短いけどw


⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫


GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着用してみた(サイズ感)

GAP キッズサイズを 大人が着るとこんな感じ(身長は158cmくらいでよく着るのはMサイズの私)

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


(気をつけ〜のポーズ)

一見、ぴったりでは?と思いませんか?

実際着ても、きた瞬間はぴったりだった。

がしかし!!

脇や二の腕あたりが、ちょっときつい!これこれ↓二の腕てか肩?が突っ張ってるのわかります?

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


あとここも。二の腕、きつい。(私の・・腕が太いだけかも・・!?泣)

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


あと脇はこの部分。腕をあげたり屈んだりすると、ピチっと感じる。私子供の頃水泳やってたから肩幅はある方でして・・。

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


肩幅もちょっと私には物足りなくてですね。

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


腕をあげた状態で背中はこんな感じ。ピチってなってる笑

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた



⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫


ちなみに、首元部分のボタンは一番上をしめても私はキツく感じませんでした。

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた



GAPキッズ XXLサイズのデニムシャツを着た感想

感想まとめます。

  • 身長158cmでMサイズを着る事が多い私には、デニムシャツはキツかった

  • 着れないことはない(腕を動かさなければ)

  • デザインは可愛い

  • 私と同じ身長でもSサイズ着る人や痩せ型ならぴったりかも?

  • 私と同じ普通体型でも身長低い場合はまた違うかも?

  • 普段、大人のLサイズの人にはおすすめできない

  • GAPの他のアイテム(アウターやボトムス等)だとまた違うサイズ感かも?


こんな感じでしょうかね。

私と同じ普通体型で身長であっても体格とか骨格は人それぞれなんで、あくまで参考程度にしていただけると幸いです。

GAPキッズを大人が着るのってヘン?

GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた
GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた


(周りから変って言われないか心配・・って人に向けてお話しします)


GAPキッズを大人が着るのってヘン?

いやいやいや、全然変じゃない!!!!!

だって、どう変なの?って感じだし、見た目でその服がキッズかどうかって、わかりませんよね?

堂々と着ていいんです。自分が着たいものを着る!それがファッションの基本だと私は思っています!

なんなら私、ユニクロキッズもGUキッズも着ていましたし、なんならメンズ服だって着ています。

って感じで、もし躊躇しているなら、好きなの着ていきましょうよ〜って、そういう話です。



GAPキッズ XXLサイズを大人の女性が着てみた感想でした〜。

身長158cmで普通体型(Mサイズを着る事が多い)の私には、デニムシャツに関してはちょっとキツかった!

他のアイテムだとまた違うだろうし、同じ普通体型で身長であっても体格とか骨格は様々なんで変わってくると思います。

参考程度にしていただけると幸いです。

こんな感じでいろんな服をレビューしています。(ブログはこちら


⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?